大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

はじめまして(๑˃̵ᴗ˂̵)

はじめまして❗️
ベティですʕ•ᴥ•ʔ
15才から、鬱病パニック障害強迫性障害統合失調症を患っています。
文章力もないし、blogも初めてです(*´ω`*)
きっかけはある人の言葉です。
病気の影に隠れない…
私の場合この病気は命に関わる事は、自分で手を出さないとないかもしれません。
でも、私も病気の影に隠れていると思いました。
比較的症状が良い今❗️
書けるかも…
と思いました。
精神疾患皆さんの話ではなく、私だけの体験です。
ベティさんのたわ言だと思って読んでください(o^^o)
思い出しながら、書いていきます。けど、症状がある時はその事に必死で(笑)
記憶も飛んだり、曖昧な所もあります。
宜しくお願いします(*^o^*)

同じ病気の方の絡み大募集です♡

周りに同じ病気の方がいないので(*´-`)

コメント待ってます(^-^)