大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

過食

心療内科の通院から3ヵ月程経ち、
人前でも食事も摂れて、睡眠も眠剤を飲めば取れるようになりました。
しかし、常に何か食べ物を口にするようになりました。
出掛ける時は鞄におにぎりをラップで巻いた物、栄養がありそうだとポカリスエットを持ち歩かないと落ち着きませんでした。
きっとまた食べれなくなるのが、怖かったんだと思います。
少しでも、胃にスペースが空いた気がしたら、食べる。
ポカリスエットを常に飲む。
食べ物の執着もすごくなりました。
メロンパンが残さず食べれたら、毎日メロンパンを食べる。
メニューが変わるだけで、1ヵ月それを毎日食べるようになりました。
この食生活のせいか、半年で42キロだった体重ゎ80キロ_:(´ཀ`」 ∠):
それでも、食べれないよりマシだと思っていました。