大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

気分の上がり下がり

この頃から、気分にも変化が出てきました。
急に、じっとしていられない。
バタバタ暴れる。
家族に暴言を吐き、イライラの感情を抑えきれず、
着ている服を破る。
何枚服をダメにした事か…(^_^*)
かと思うと、涙が止まらず、くよくよ。
自分の人生は終わったような気持ちになる。
この頃、暴れると気分を落ち着かせる薬!
落ち込むと気分を上げる薬!
を1週間ごしに繰り返していました。
あとから聞くと、そんな感情を上げ下げしてると、
感情がめちゃくちゃになるのは当たり前ですよね。
この頃、私は体調的には良かったものの、
死にたいという感情が芽生えていました。
もう私の人生は終わりだと、本気で思っていました。