大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

逃亡

しかし、入院する際にも説明されたんですが、
隔離病棟は何十にも鍵がかけられています。
1ヶ所逃げれても、次に鍵があります。
外部からも、許可がないと鍵は開けれません。
普通に考えたら、無理です。
でも、この時私はそんな考えも浮かびませんでした。
ドアを開けようとすると、
案の定看護師さんに止められました。
私は興奮状態で、すぐ診察室に連れて行かれました。
自分が悪いのに、看護師さんにも暴言を吐き、
両親が来る事になりました。
そして、その晩退院する事になりました。
今考えても、あの時一体何がしたかったのか、わかりません_φ(・_・