大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

転院

退院した晩、私は倒れ込むように眠りにつきました。
翌日から、元の心療内科の診察に戻りました。
この時、薬の大量摂取がしなくなっていました。
しかし、気分は変わらず、恐怖感も落ち着きませんでした。
薬も10種類程飲み、今まで通りです。
私の頭には、精神科病院の事がありました。
こんなに薬をいらないのかもしれない。
心理の検査をすれば、良くなるのかもしれない。
家族と相談を重ね、私は転院する事にしました。
退院から、2週間後の事でした。