大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

検査結果

2週間後検査結果が出ました。
結果を聞くのかは、選べるので私は心理テスト気分で聞く事にしました。
色々ありましたが、覚えているのは、
自分を傷付ける傾向にある事。
男性に執着傾向がある事でした。
他にも性格的な事を言われました。
あの検査で、どうして分かるのかわかりませんが、
言われた事はドンピシャでした。
それから、先生の診察をし、
この時病名は言われません。
でも、私は病名を聞いたからと言って良くなるわけではない。
聞く事もしませんでした。
薬を4種類に減らしました。
これだけ言われました。
良くなるよ。
私は、先生だけが、どうにかしてくれると信じているのでこの言葉はこの4年間の出口が見えたくらい大きく感じました。