大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

愛犬

こだわりに悩まされている間に、私はインターネットで精神症状だと知ります。
ただ、すぐには病院に行きませんでした。
きっと理解してもらえない。
こんな変な行動は恥ずかしい。
そんな時、愛犬が亡くなりました。
小さい時から、具合が悪い時も側に居てくれた愛犬。
愛犬と過ごす時間はありました。
しかし、こだわりで上の空だったり、こだわりで1日の大半を過ごしていた私は、
この時間愛犬ともっと過ごせたのに。
こだわりを頑張っても、悪い事は起きたじゃないか。
私は精神科病院を再び受診する事を決めました。