大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

再び精神鑑定

今回の心理の検査は、
3時間の1回で済みました。
根本的な性格は、前回で分かっていたのかもしれません。
木の絵を書いて、
ペンキの検査。
そして、2週間後結果です。
今回もやはり自分を傷つける傾向はあるものの、
男性の執着はなくなっていました。
今回もドンピシャです。
それから、診察を受け、
病名、強迫性障害
自分で自分を脅迫しているようなものらしいです。
私は、この奇妙な人には話せないような行動が、病気だった。
安心感が湧きました。