大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

普通の幸せ♡

普通の生活が送れてる今日この頃。
可愛い服を見つけたら、こだわりを考えず、買えます。
出掛けたい時、心構えをせず、出掛けれます。
美容室に行く前に、不安に襲われ体調も悪くなる事はありません。
体調の不安なく、予定がたてられます。
じゃあ明日ねっ!と言えます。
毎日こだわりを考えず、楽しい事ばかり考える日にする事が出来ます。
ご飯を適量に食べれます。
睡眠を眠剤なしで眠れます。
携帯が思い存分いじれます。
書き出したら、きりが無いです笑
病気になる前は、普通に出来ていた事が、
今は幸せで仕方ありません。
普通の幸せが、今とてつもなく幸せに感じます。