大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

ゴールデンウィーク🌈GW

おはようございます☀

いい天気なので、布団を干しまくり終えた

ベティですʕ•ᴥ•ʔ

皆さん、GWどう過ごしましたか?

今日から、仕事など普通の生活に戻った方も多いと思います。

私は、家事に追われ、あっというまに過ぎていきました( ̄∀ ̄)

体調が悪い時は、GW、シルバーウィーク、お正月休みなどなど。

特大連休というものが、恐怖でした。

何故かというと・・・

病院が休みだから。です❗️

体調が悪くなったり、

問題が起きると、

注射を打ってくれたり。

薬を処方してくれたり。

なにかと助けてくれる病院さん。病院様。が、

閉まっていますm(._.)m

救急病院では、メンタルまでは対応してくれません。

なので、計画を立て楽しみな連休。ではなく、

何事も起きないように祈る連休。

になってました。

体調が良くなった今は。

何しようか。

と不安なく。

恐怖もなく。

連休を迎えられています。

連休だからといって、変わった事は、なにもしないんですけどね。

気を張らず迎える連休は、

休まります。