大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

天気と気持ち

おはようございます😃

ベティですʕ•ᴥ•ʔ

この文章力のないblog。

読んでくれた方。

★くれた方。

ありがとうございます😊

同じ病気の方。

そうでない方。

コメントなんかも募集中です(*^o^*)

今日は朝から雨☔️です。

鬱病を発症した頃。

雨の日は具合が悪くなりましたね。

気持ちも悪い方へ。

悪い方へと。

落ち込みもひどくなりました。

比較的、朝と夕方に気持ちの落ち込みがひどかった私。

雨の日は日中でも気持ちが不安定になりました。

当時の主治医によると・・・

健康な人でも、雨の日は気持ちが落ち込むらしい。です。

湿度なんかも関係あるらしいですよ。

今は、雨でもバッチリです👍

たまに片頭痛と。

洗濯物が干せない。

程度です(*^o^*)笑笑