大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

耳の不調

おはようございます☀
昨夜から🌝ちょっとビビってるベティですʕ•ᴥ•ʔ
ちょっと最近気になる事があります。
ただ、このビビリを話したかっただけなのでww
お忙しい方は、スルーお願いしますww
実は、、、
先日高熱を伴う風邪を引いておりまして。
何年ぶりの風邪だったので、早めにクリニックを受診し、完治したはずなんですが。
治りかけに、もう熱が下がった後ですね。
綿棒を使ったら、べっとり血が付いていたんです。
メンタル以外は、極めて健康な私。
風邪もあまりひく事もなく。
まぁ、熱のせいか?とその一回だけだったので、放置してたんですが。
最近、パチパチ音がして。
痛い事がよくあって。
飛行機に乗った時の、気圧の耳キーンありますよね?
あれも時々あります。
気になったので、調べてみたんですが。
なんか、膿みみたいなものが溜まってなる事があるらしく。。
そう聞くと、水が溜まってるかな?と綿棒をした後に痛くなり始める気が。。
こんな事言ってる場合じゃなかったら、
なんですけど。
メンタル以外は、健康に自信があって。
根拠はないんですがww
現在支援を受けているので。
ありがたい事に。
助かってます。
日本人で良かったww
通院している病院は1割負担なんですが。
さすがに、耳鼻科はないんですよね(*´-`)
なので、初めて耳鼻科に行こうとなってるんですが。
ちょっとビビってしまってw
大の大人が・・・笑
痛みには、弱くないはずなんですが。
よく痛がるらしい腰などに注射は、大丈夫だったので。
むしろメンタルよりは、注射の痛みがマシと思う様な感じです。
ただ、あまり行かない事もあります。
通院している病院以外はビビってしまいます。
調べた先によると、、、
管を耳に入れて、膿を抜くとか・・・_:(´ཀ`」 ∠):
怖すぎです((((;゚Д゚)))))))
今日は、お休みなので。
明日行こうかと思います。
ただ、家族に話したら、あんたいくつだよ!って言われそうなのでww
こちらをお借りしましたw
気になる方が。
多分いないですよね。
いましたら、後日報告しますねww