大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

耳の不調の件。謝罪。

こんにちは😃
反省、反省のベティですʕ•ᴥ•ʔ
先日お話した耳の不調の件。
先日、初めて耳鼻科さんに診て頂いたんですが。
ビビリながらも、色々調べてもらいまして。
結論、、、
何でもありませんでした。
騒いでしまい、ごめんなさい🙇
耳垢なんかないのに、綿棒なんか使うからこうなるんだ。
と言われてしまいました。
物心ついた頃から、綿棒は毎日やる物だと思っていた私。
家族も毎日派だったりします。
まさかの毎日は駄目だったとのこと。
家族からも、やはり笑われておりまして。
もうインターネットで調べるのは、やめてくれ。
と言われてしまいましたww
なので、やはりメンタル以外は健康だった私。
なにもないに越した事はありません。
本当に良かったww
しかし、
一人騒いだのは私。
責任は私です。
なので、笑ってやってくださいww
気になってた方。(いるかな?)
すいませんでした🙇‍♀️
そんな私ですが。
これからもお付き合い頂けたら、、、
と思います♡
(上手い具合にまとめようとしていますがw)
また書きますね〜(о´∀`о)ww