大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

ただ生きていてほしい

こんにちは😃
最近、色々ありまして心と体がついていけてないベティですʕ•ᴥ•ʔ
色々については、全ては話せませんが。。。🙇‍♀️
色々ある時に。
改めて思った事。
タイトルにただ。なんて言いましたが。
生きる事にただなんて言えない。
そんな事は、充分分かっているつもりです。
きっと私が、体調が悪い時に言われたら
聞く耳すら持てない事かもしれないです。
でも、何十年掛かっても。
その時は、出口が見えない。
その時が辛すぎる。
でも、生き続ける。
それが、出来れば。
きっといつか今幸せなのかも。
と思える時が来る。
もちろん安定しないと幸せとは思いません。
きっとあの頃に比べたら、、、
という時に私はそう感じるのが多いと思います。
そんな風に思えた時には。
きっと普通な事でさえも幸せだな。
と思える。
そこまで何十年もかかりました。
でも、
そう思える。
今自分が経験しているという事。
そう思えるようにいつかなる。
だれでも幸せと思えるようになる。
と信じたい。
そんな気持ちになる最近です(´-`).。oO