大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

機種変更のタイミング

こんにちは😃
最近パタパタしていましたが、
普通の日常に戻りつつあるベティですʕ•ᴥ•ʔ
ふと気がつくと、今年も残り半分。
具合がよくない時は。
眠れないのもあるかもしれませんが。
一日がとても長く感じたんですが。
安定してくると、、、
早いW(`0`)W
早すぎます。
そんなこんなで6月。
そういえば、私の宝物のスマホ君。
そろそろローンが終わる( ̄∀ ̄)
ほとんど、傷だらけになったり。
壊れたり。
前回は断捨離での機種変更。
そんな私。
なので、三年以上は変えない私。
カバーさえも。
とても考えて(´-`).。oO
とても気に入らないと買わないので。
一年以上は変えません。
みんな飽きたら変えるはずなのですが。
なんせ優柔不断の私。
変えたら、古い方は。
こだわり的ミニマリストもありますが。
やっぱ前のやつがいいかな?
など悩むのでww
処分します( ̄∀ ̄)
皆さんは、どんなタイミングで機種変更するんでしょう?
やっぱり最新機種が出てから。
でしょうか。
iPhoneは次は9月かな。
こんな平和な悩み。
に幸せを感じたりする。
ベティです(*^o^*)