大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

父の日

こんにちは😃
家事がやっと片付いたベティですʕ•ᴥ•ʔ
最近、、、
バタバタ家事を終わらせ。
出掛けていたので。
細かい所までは、手がまわらず( ̄∀ ̄)
今日は、やりたい所がたくさんあったのでww
遅くなってしまいました。
明日は、父の日(・∀・)
実は、父の日にディナーを作ろうと先日材料の調達に出掛けたんですが。
とにかく肉食の父。
そこで見つけたのは、、、
佐賀黒毛和牛ステーキ(*☻-☻*)
しかも、半額‼️
1枚1200円‼️
普段は買わないようなステーキ。
しかも、このお値段。
今しかない。
と思った私は、買う事を決めたのですww
しかし、一つ難点が…。
実は、賞味期限が今日までとの事。
納得です。
だから、そのお値段だったんですねw
父の日は明日です。
そこで私は、、、
父の日ディナーを繰り上げる事に決めました\( ˆoˆ )/
そんなこんなで、今晩は父の日をする事になりました。
贅沢ですが。
本当の父の日。
明日は、現実に戻り。
野菜炒めにしようかと思います(・∀・)笑笑
こんな風に父の好きな物などを考えていますが。
実は、病気になるまでは。
父とは仲が良くありませんでした。
学生の頃から。
同じ家に居ても、しゃべる事も。
目を合わせる事もありません。
しかし、病気になってからは。
あまり完璧なお父さんとは言えませんが。
私の事。
家族の事を思う気持ち。
が、やっと分かって。
父に感謝しています。
性格も良いとは、かけ離れていますがww
どんな人でもわけへだてなく接する。
明らかに騙されていても。
人を信じる。
いつでも、友人。家族の味方の熱い男だと思います(・∀・)笑笑
私だって。
完璧な娘ではありません。
きっと自立して。
親に心配をかけない娘。
そんなしっかりした娘とは、かけ離れています。
今は、父の良い所も見習いつつ。
時々イライラしますがww
仲良くしています(^-^)