大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

小林麻央さん

おはようございます😃
ベティですʕ•ᴥ•ʔ
昨日、とうとう訃報のおはなしがありました。
ブログを始めたきっかけ。
とまではいきませんが、、、
このブログを始める前に、読んでいたブログでもあり。
私も書けるかな〜。
なんて思ったでもあります。
病気って。
どんな病気でも。
すごい努力が必要なんじゃないか。
と、私は思ってまして。
努力。
というのは、嫌いな私ですが。
病気と闘う事で、治す為に、いつの間にか。
努力というものを、しているのかもしれません。
なので、すごくすごく頑張った事なんだと思います。
きっと、旦那様とお子様。。。
ずっとそばにいたかったはず。
お疲れ様でした。
お悔やみ申し上げます。