大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

七夕と余裕のある私。


こんばんは🌙
今晩は、七夕ですね⭐️
天の川待ちのベティですʕ•ᴥ•ʔ💫
空を見上げるなんて。
以前には、考えられない余裕です。
今朝は、
久しぶりに強迫神経症的な気になってしまう事がありました。
また汚れ関係なのですが。
しかし、、、
今の私は、昔の私ではありません笑笑
以前なら。
ずーっと。
きっと2、3日は考え続けていたはず。
しかし。
今日は、そのまま。
予定を続行し。
回避行動。
繰り返す行動。
考え込む事もなく。
今に至ります。
きっと。
自信はまだありませんが。
明日には、気にもなっていない様な気がします‼️
そして、、、
天の川を待つ余裕(*^o^*)
以前なら。
空を見上げる事があっても。
世界は広いのに、私は苦しい事しかない。
飛んでどこかに消えてしまいたい。
など。
空=マイナス思考
でしたが。
何故か。
心に余裕がない時。
海や。
空。
広いものに向かう私。
今はただ。
何も考えず。
単純に天の川を待っている。
天の川の事しか考えていない笑笑
心の余裕が、分かる七夕になりました\( ˆoˆ )/












にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村