大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

orange−オレンジ−という映画

おはようございます😄
暑い日が続きますね☀️
最近、、、
☆を頂ける事♡
読者になって頂いた方♡
もいらっしゃいまして♡
感謝♡
励みになっております🙇‍♀️
ベティですʕ•ᴥ•ʔ
我が家は、テレビ好きな父の影響で。
スカパー!さんに加入しております。
チャンネルが増えるので。
朝から映画なども放送しているので。
私もよく観ています(*´∇`*)
スカパー!さんがやってきてから、
我が家はあまりTSUTAYAさんなどで
レンタルする事も減ったので。
結果、、、
父の為でしたが。
お買い得だったみたいです( ̄∇ ̄)✨
先日、、、
たまたまテレビをつけると
orange−オレンジ−
という映画が放送していました。
土屋太鳳さん。
山崎賢人さん。
個人的に役がカッコイイ竜星涼さん。
などが出演する。
コブクロさんの
未来
が主題歌の映画です(*^o^*)
ココから→
ネタバレしてしまいそうなので(^◇^;)
まだ観てないし‼️
今から観るし‼️
という方はスルーお願いします🙇‍♀️















この映画。
ざっくりいきますと、、、
未来の自分から手紙が届く事から始まります。
そこで。
後悔している事を変えてほしい。
というお話です。
未来では、自殺して亡くなってしまう
好きな人、親友を助けてほしい。
という事です。
その人は、
精神的な病気のお母さんを自殺で亡くしてしまっていて。
その事を後悔していたんですね。
とざっくりネタバレでお話しましたが…笑笑
案の定。
私には号泣ものでした笑笑
感情移入し過ぎてしまいました😭
私が、過去の自分に手紙を書くなら。
変える事が出来るなら。
沢山あり過ぎて。
きっと分厚い手紙になると思います‼️笑笑
でも。
後悔も沢山あります。
きっと変えるなら、病気にはなりたくない。
でも。
私の今までの出来事には、
なにか意味があったと思いたい。
と言い聞かせます。
健康でスムーズに進んでいっている人。
羨ましいと思う事は沢山あります。
でも、きっとそんな人にも。
なにもないわけではないと思います。
きっとみんななにかあって。
悩んで。
だから。
私の今までも。
なにか意味がある‼️
その意味はいまだに分かりません…笑笑
でも。
そう思いたい‼️
と色々考えさせられる映画でした\( ˆoˆ )/
気になった方は、
ぜひTSUTAYAさんなどで(^O^)/笑笑




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村