大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

すき家の朝食

こんばんは😄
ベティですʕ•ᴥ•ʔ
みなさん、朝食はしっかり食べますか?
実は私。
ブランチ派なので、基本朝食は摂りません_φ(・_・
夕食が遅いわけではないですが。
朝食を食べる習慣がなかった為。
お腹がすきません。
なので。
朝はコーヒーで終わりになっています(*´-`)
ところが最近。
母の休日に朝食を食べる事になり。
すき家さんに行ったんです。
そこで出会ったのが。
ダン・・・
ちょっとめざましテレビのお天気お姉さん。
かやちゃん風です( ̄∇ ̄)ww
改めてこちら↓↓↓

ちゃんと貼れているか不安です( ̄∇ ̄)
卵かけごはん朝食です❗️
献立は、、、
ご飯

海苔
ポテトサラダ
お味噌汁
になります。
そして、驚き‼️
250円‼️
税込みです❗️
私の場合ですが。
かなりお腹いっぱいになるので🤰
10時頃に食べると、昼食はいらないです。
最初食べた時に。
は〜。
幸せだな〜。
と感じてしまった私。
朝のお味噌汁は最高でした。
そして。
朝食べる事に慣れていない私でも、
卵かけごはんが軽いので。
体に優しかったです( ̄∇ ̄)ww
朝食は大事だと言われていますが。
なんだか。
ホントに。
心にも。
体にも良さそうだと。
納得しました(^-^)
長年の習慣なので。
いきなり毎日朝食を摂ることは出来ていませんが(*´-`)
2週間に一度くらいは、
すき家さんに行っています(^-^)
みなさんも是非食べてみてください♡


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村