大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

前進は突然に・・・

おはようございます☀
暑い日が続いております٩( ᐛ )و
今の所、夏バテは大丈夫そうなベティですʕ•ᴥ•ʔ

先日、ちょっと前進できました(*≧∀≦*)
詳しく説明すると、
意味が分からない話になりそうなので笑笑
ザックリ言うと…
こだわりではないですが。
不安からくる辞められない事。
だったのですが(*´-`)
辞める事が出来ました♡
そして、それは。
かなり普通の人に近づいた事になります♡
タイトル通り。
小田和正さん風ですが笑笑
前進は突然に・・・。
思い立つのも突然に・・・。
なのです( ̄▽ ̄)✨
ある日突然。
これもう辞めても大丈夫なんじゃないか。
これ今なら出来るんじゃないか。
といきなりやってくるのです🌪😸
もちろん。
自分だけの判断で不安な時。
母に相談してみるのですが。
ごちゃごちゃ考えてしまう前に、思い立ったらやってみるといいよ‼️
が毎度の答えです(*^_^*)
そしてやってみる。
こうして今まで改善して行きました♡
もちろん。
いつもと違う。
変わった事をするので。
不安や心配が襲ってくるのですが(*´-`)
ここ最近は、なんだか。
そのままで乗り越えられるような予感が。
そのままで大丈夫な予感が。
すごくあるのです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
以前なら、やっぱり不安!
という大波🌊が襲って、落ちついて。
の繰り返しが2週間ほど続く感じでしたが(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
今は、ゆるい小波が襲ってきて、落ちついて。
そして、落ちつく方が増えていく。
そんな感じです(⌒▽⌒)
きっと。
これが良くなっているという事なんだと思います(*´꒳`*)
まだ、病気になる以前の私に。
完全に戻ったわけではないですが。
かなり普通の人に…♡
かなり楽に生きられています♡
今までも。
これからも。
こんな前進を繰り返して。
良くなっていくのだとつくづく思います(//∇//)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村