大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

実録。オンナの○○事件簿という番組

おはようございます😃
今日も好調なベティですʕ•ᴥ•ʔ
最近。
ハマっております番組がありまして(°▽°)
本日は、その紹介をしたいと思います♡
こちら↓↓↓

実際にあった女性の事件簿をW(`0`)W
トーク等はなく。
再現VTRをひたすら1時間放送している番組です❗️
その事件とは…
夫の秘密。
家族関係。
不倫。
などなど。
とにかく。
えぇーーー‼️
となってしまうような結末です(*☻-☻*)
実生活では、ドロドロしている事はキツイですが(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
テレビはドロドロしたものが大好きな私( ̄∀ ̄)笑笑
以前は放送しておりました昼ドラや。
松本清張さんシリーズなんかは、
好きでして♡
最近では、黒革の手帖
米倉涼子さんのものは、何度も見ております♡
自分にふりかかるのは無理ですが笑笑
ハラハラ。
ドキドキ。
ビックリする結末。
が好きなんです(⌒▽⌒)
オンナの○○事件簿は、
15分程で完結しますが。
中身は結構ドロドロなので♡
初めての方も観やすいと思います(╹◡╹)
是非ご覧あれ( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村