大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

ずっとあなたが好きだった。というドラマ

こんばんは😃
最近、テレビネタの多いベティですʕ•ᴥ•ʔ💦
どうしても紹介したい作品なのです(*^o^*)
こちら💁↓↓↓

きっと。
冬彦さん。
と聞けば分かる方がいると思います❗️
冬彦さん↓↓↓

あの。
少し前に話題になりました。
ザコンドラマです❗️
佐野史郎さんのちょっと怖い😱演技。
最近お亡くなりになられました。野際陽子さんの母役。
個人的には、律子役の方が素敵だと思いましたが(*^o^*)
賀来千香子さん主演のドラマです♡
そのドラマが♡
たまたまスカパー!にて平日昼に二話ずつ放送していました(*´∇`*)
実は、このドラマ。
幼き私。
母と観ていたんです。
冬彦さんが怖すぎて😱泣いていたのを覚えていました(*^^*)笑笑
そんなドラマを。
テレビ覧で発見したので、観てみる事にしました(о´∀`о)
観てみると…
ハマります❗️
ハマってしまいました‼️
私の大好きなドロドロドラマなのです(*☻-☻*)
そうです。
幼い私には🐣
ドラマの内容が理解できていなかったんですね(^_^*)笑笑
なので。
初めて観るような状態です。
そして、私を裏切らないストーリーでした♡
久しぶりに続きが気になって。
待てない。
ドラマでした(*´∇`*)
放送されていた当時は。
結婚は3高。
高学歴、高身長、高収入。
だったらしく。
3高だけど、マザコンでもいいですか?
と伝えたかったらしいです❗️
観た事がない方は是非♡
観てたよっ。
という方は、
私の様に大人になって観てみると、違うので(^_^*)笑笑
オススメです♡
結末が観れたので。
やっと。
気になる〜‼︎
という日々から開放されそうです( ̄∀ ̄)笑笑
興奮冷めやむ前に、
お伝えしたかったです♡笑笑
読んで頂きありがとうございました😊

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村