大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

お薬

こんばんは🌛
少しお久しぶりになってしまいました💦
ベティですʕ•ᴥ•ʔ

先日定期の外来日だったのですが。
近々お薬を減らすことになりました(^-^)
仕事をしながらなら。
もう少し。
スムーズに減らしやすいらしいのですが…。
先生の言う事は、
なんでもきいて。
挑戦する私ですが。
どうしても勇気が出ない(>人<;)
そんな私です(*´-`)
嬉しい様な。
きっと。良くなっているという事なので♡
実感もしています!はい。笑笑
減らして具合が後戻りしないか。
ちょっと不安な様なd(^_^o)
少し複雑な心境です。
こういう時に。
たまたまなのか。
やってくるんです(^_^*)
ちょっとした不調というか…(。-∀-)
今回は、
昔ほどではありませんが♡
強迫性障害の気になる。
という症状。
しかし。
今のところ。
繰り返したり。
行動には起こさず。
気になる。
だけの段階で持ちこたえています( ̄▽ ̄)笑笑
今回は、
時々いまだに起きる。
気になる事。
と同じ様に。
なんだかそのままで大丈夫そうな気が…♡
なんだかイケそうです(*゚▽゚)ノ
なので心配はなさそうです♡
しかし。
よくあるんです。
薬を減らす前や。
外来の頻度を長くしたりすると。
絶好調なので、そうなるはずなのですが♡
そう決まると、
何故か。
ホントに軽く。
そんなに落ち込むほどではありませんが♡
不調が起きている様な気が…(。-∀-)
完治したわけではないので。
時々。
ホントに軽く不調はあるはずなのですが。
きっと。
薬を減らしても大丈夫。
だと思っていても、
自分のどこかで不安があるのかな( ̄▽ ̄)
だから。
たまたま時々の不調が、
こういうタイミングに起きる様な気がしているんです❗️
きっと‼️
と半分言い聞かせていますね( ̄▽ ̄)笑笑
今回は、絶好調なので♡
薬の減量のお話を聞いても。
毎度聞いてしまう。
大丈夫ですかね?
とは、聞きませんでした♡
毎度。
返事は同じです(*゚▽゚)ノ
前に戻ることはないからね❗️
絶大に信頼している先生。
こんな安心する言葉は、私にはないので(°▽°)
その言葉を胸に変化に挑むのです❗️
大袈裟。
と言わないで〜( ̄∇ ̄)笑笑
返事は同じでも。
変化の度。
聞いて安心する言葉なんです♡
今回も。
その言葉を胸に挑みたいと思います\♡︎/

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村