大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

iOS11が長引いた件

こんばんは🌛
大丈夫に救われて
大丈夫で楽に生きるベティですʕ•ᴥ•ʔ

ちょっといつもと変えてみました(*☻-☻*)
そうです❗️
ベティですʕ•ᴥ•ʔ
の前の前文を変えてみました(*^^*)
実は、、、
毎度ブログを書くときの悩み。
ベティですʕ•ᴥ•ʔの前の前文です( ̄∇ ̄)
変わった事がある時は、
パン!と浮かぶのですが(*☻-☻*)
あまりない時は、
大分悩みます(*´-`)
ホントに浮かばず(*´Д`*)
ただのベティですʕ•ᴥ•ʔ
になってしまう事もあります🙇‍♀️
そこで❗️
私が購読している方々のブログを拝見させて頂くと(*☻-☻*)
決まった前文にしている❗️
なるほど〜。
これなら悩まなくていいな🤔
そして、
私もそうなんですが。
前文を読むと、どんなブログだったか思い出す( ・∇・)✨
私なりにすごい発見をした気分です( ̄∇ ̄)笑笑
なので。
私も決まった前文にすることにしました(°▽°)
悩みを解決させてくれたブロガーの方々✨
ありがとうございます😊

そんな本日は。
自宅で時間があったので。
WiFi環境だったので。
私のiphoneくんを。
話題の( ̄∇ ̄)?
iOS11にアップデートをする事にしました(°▽°)
普段は、通知がきてからする事が多いのですが。
今回は、ダウンロードしてする事にしました。
そうなんです。
簡単に言うと、暇だったんですね( ・∇・)笑笑
ネットニュースでは、20分程度らしいので。
早速ダウンロードしたのですが。
そこに。
残り時間4時間。
という文字が…_:(´ཀ`」 ∠):
まさかそこまではかからないだろう。
と。
そして、あまり機械にも強くない私ですが。
待ってみることに…😑
そこで、すぐ。
残り時間は1時間と表示が出たので😏
なんだ〜。早いじゃん😌
と余裕を持っていました。
しかし。
またしばらくすると…
残り時間4時間に_:(´ཀ`」 ∠):
不安になった私は、
調べてみると…
ダウンロードする方が混み合うと、
時間がかかってしまう。
という記事です😱
そして、本日土曜日の午後です_:(´ཀ`」 ∠):
平日でもよかったのに(*´-`)
と後悔した私。
結局。
無事アップデートが終わったのは、
本当に4時間後の夕方になっていました( ̄▽ ̄)
機械に弱いと、こうなります( ̄▽ ̄)💦
今後は、ちゃんと考えてしなければと。
勉強になりました( ´ ▽ ` )
やはり。
機械に弱いので。
このお話にも。
用語や言葉に誤りがあると思います❗️
きっと(・∀・)
分かりにくいと思います(*´-`)
すいません🙇‍♀️
これからも、お付き合いよろしくお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村