大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

とてもプラス思考なアプリのはなし

おはようございます😃
大丈夫に救われて。大丈夫で楽に生きるベティですʕ•ᴥ•ʔ
皆さん。
SNSを利用していますか?
実は、私。
あまり活用出来ていません( ̄▽ ̄)
病気のことを知られたくない。
あまり胸を張って言えるような生活をしていない気がする。
私自身は、今で幸せを感じていますが♡
やっぱり。
ちょっとした知り合いなどに日常を知られてしまうのは、少し気が引けます(*´-`)
しかし。
文字にする。
というのは、私には絶大な効果があります(・∀・)
頭の中でぐるぐるまとまらなくても🌀
文字にすると。
意外にすんなりまとまる。
そんな事もあります。
あとで見返すと。
あー。あの時より良くなったな〜。
と元気になれそうな要素もあります。
日記はつけていますが。
日記まではいかないけど、
ちょっと書きたい!
そんな私のつぶやきに最適なアプリを見つけました(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
「いるか」
です❗️
このアプリ。
完全匿名で。
面倒で不安な登録がありません(・∀・)
そして。
投稿もランダムなので、
自分の投稿の一覧は本人しか見る事が出来ません。
なので、特定されるような事もなさそうです♡
投稿したくないような本人だけが見れる一人つぶやきも出来ます。
そして。
なんといっても。
コメント機能がなく。
応援。と共感。
しか出来ません。
なので。
とてもプラス思考になれる反応しかこないんですね(о´∀`о)
こちらのブログには。
優しい方々ばかりなので♡
そんな事はないのですが♡
SNSとなると。
やっぱり。
批判など心配です。
そして。
打たれ弱く。メンタル最弱な私。
そんな私には。
ピッタリです( ´ ▽ ` )
なんだか。
アプリの宣伝の様になりましたが( ̄∇ ̄)
アプリ関係者ではありませんww
オススメです( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村