大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

冬の匂い

こんばんは😃

大丈夫に救われて。大丈夫で楽に生きるベティですʕ•ᴥ•ʔ

台風の影響で風が強いですが(⊙︎ロ⊙︎)
気がつけば、
朝晩は大分冷えるようになりましたね。
そんな冬の今日この頃。
なんだかしみじみしてしまっているベティです*ˊᵕˋ)੭
皆さん。
冬の匂いってわかりますか?
私。
錯覚なのかはわかりませんが( ̄▽ ̄)
毎年感じますが。
今年も、
冬の匂いがするんです<( ̄∇︎ ̄)ゞ♪︎
なんだか、この匂いをすると、
胸がきゅーっとするような。
緊張に似た感覚になります!
病気になってからは、
あまり行事になにかする。
なんてないんですが。
病気になる前は、
クリスマスにお正月。
私生活もでしたが。
緊張するようなことが、
冬に多かった気がします。
きっと。
その名残で、
緊張の感覚があるんだな!
と解釈しています( ̄▽ ̄)✨
病気で起きる緊張はちょっと嫌いですが(^_^*)
冬の匂いの緊張は、
なんだか心地いいです♡
皆さんも。
冬の匂い。
感じてみてください<( ̄∇︎ ̄)ゞ♪︎

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村