大丈夫〜鬱病、パニック障害、強迫性障害、統合失調症、10年の闘病blog〜

精神病を患って10年…。乗り越えられる試練しかない。同じ病気の方のコメント募集中♡

スゴイ!冷蔵庫

こんにちは😃
大丈夫に救われて。大丈夫で楽に生きるベティですʕ•ᴥ•ʔ
先日、はてなブログさんからメールが来ました。
なんと。
気がつけば、、、
ブログを始めて半年経ったという事でした( ´ ▽ ` )
まさか、こんなに続くなんて(*'▽'*)
すべて皆様のおかげです♡
ありがとうございます😊
そして、
メールにはこんな言葉が、、、

「書き残そう、あなたの人生の物語」

そんな大袈裟な事は書いていませんが(・∀・)
なんだか、この言葉好きです(*´꒳`*)
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

そんな本日も書き残すほどでもない様な
冷蔵庫のお話です( ̄∀ ̄)
それがこちら💁⬇︎⬇︎

最近、
コマーシャルでよく目にするPanasonicの冷蔵庫です‼︎
西島秀俊さんのCMです。
この冷蔵庫。
私の為にあるのではないか!
と言うほど。
いいじゃーーん!
となってしまいました(・∀・)
本日は、この興奮をお伝えしますww

実は、
買い溜めしたものを冷凍せず、
チルドで鮮度長持ちなのです(*´꒳`*)
CMによると。
休日に餃子のあんや、
ハンバーグの下ごしらえをして置くと、
忙しい平日でも手の込んだお料理を作れるんです♡
私は、週に一度の食材の調達なので。
毎度の買い物は、日持ちを計算して買う事になります。
冷凍すれば持ちますが、
やはり冷凍焼けが心配(*´-`)
そして。
その日の料理を終わらせると、
今日はまだイケそうだな。
って事ありませんか?
明日は忙しいから、
下ごしらえをしておくなんて事も♡
と、コマーシャルの間に色々考えてしまいました(*´∇`*)
熱く語りましたが、
購入するわけではありません(^_^*)ww
我が家の冷蔵庫も15年現役だな。
でも、去年買い換えたテレビのローンが終わってからだな。
とひとりぼやいていたベティでした( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村